ソラマメブログ › Suitable Life › + SHOP + › Free スカイボックス

2009年07月07日

Free スカイボックス

何日か前にどこかのブログで見て、貰いに行って来ました。
Free スカイボックス
10th of Julyって書いてあるから、7月10日までなのかな?
んで、頂けるのは↓こんな感じのスカイボックス。
Free スカイボックス
ポーズが沢山入っているので、他に何も置かないでこのままでも全然OKですね^^
テントの方には怪しいボール付きw
どうやら、カップルさん向けっぽいw
難点は、プリム数の多さかな。
全部で241プリム。
うーん。。。

売り場にはDEMOを試せる場所があるので、DEMOを見に行くだけでも楽しいかも。
Free スカイボックス
↑のボールにsitして、ボールをタッチするとダイアログが出るので、試してみたい物を選択。
すると、スルスルっと上昇して行って、設定された高度に到着するとスカイボックスが展開されます。
Free スカイボックスFree スカイボックス
Free スカイボックスFree スカイボックス
この他にもダンスフロアやバーになってる物もありました。
ボールには1度に3人sit出来るので、カップルやお友達同士で行ってみて下さい^^


場所はコチラ→Garden of Dreams



同じカテゴリー(+ SHOP +)の記事画像
10L$のスニーカー
10L$の家
椰子の木とかFreeのキッチンとか。
1L$の家とスカイBOX
LHの新作ヘア
同じカテゴリー(+ SHOP +)の記事
 10L$のスニーカー (2009-09-21 03:42)
 10L$の家 (2009-09-09 03:20)
 椰子の木とかFreeのキッチンとか。 (2009-08-28 22:18)
 1L$の家とスカイBOX (2009-05-11 19:09)
 "StrixFurniture by may" (2009-03-09 12:14)
 LHの新作ヘア (2009-03-07 11:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。