ソラマメブログ › Suitable Life › 日々の出来事 › たまにはノンビリ

2009年08月01日

たまにはノンビリ

スコールさんが隣の隣のSIMにお引越しして来て、海伝いに行けるとゆーことで、買ってからずっと眠っていたヨットを引っ張り出して遊びに行って来ました。
たまにはノンビリ
操縦系は苦手なので、私は同乗専門w
スコールさんは慣れてるのですいすい進んでくんだけど、うちのヨットは亀の歩みのようなスピード。。。
たまにはノンビリ
颯爽と走ってくスコールさん。
物凄くかっこよく見えて、なんかちょっと悔しい。。。w
たまにはノンビリ
かっこよく並んで航海してるように見えるけど、実は先に到着して引き返して来てくれたスコールさんに「なんでうちのヨットは進まないのー」と、文句を言ってる、の図w
文句言うぐらいなら自分で操縦しろってねw

最近、とゆーか、結構前からだけど、何をするのも面倒臭くて、なかなか物作りが進まなかったり、ブログのSSも枠付けるだけの手抜きだったり滅多に書かなかったり、INする時間が減ったりと、すっかりやる気がないんだけど、たまにはこーやってノンビリまったり遊んで気分転換するのもいいもんだね^^


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
sickのトレハン
改装中
CSRの景品
上空約150万メートル
GROWING RADIO
リスを呼ぶ会とかマサオ君とか
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 sickのトレハン (2009-08-26 22:38)
 改装中 (2009-05-20 09:32)
 CSRの景品 (2008-12-23 17:52)
 上空約150万メートル (2008-11-23 16:28)
 GROWING RADIO (2008-11-22 18:13)
 リスを呼ぶ会とかマサオ君とか (2008-11-06 19:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。