ソラマメブログ › Suitable Life › + Nah! + › 夕涼み

2009年07月11日

夕涼み

暑くてバテ気味な今日この頃。
せめてSLの中だけでも涼しく過ごしたいもんだわ。
ってなわけで、一人夕涼みw
夕涼み
夕涼み
夕涼み
やっぱり和は落ち着くねぇ。。。
静かにのんびり過ごしたい人にお勧めの場所です^^

着物屋さんなので、ちゃんと着物も売ってますw
夕涼み
こちらの1L$コーナーの右二つが浴衣です。

TP到着地点が固定されてるので少々不便ですが、花がわしゃわしゃ生えてる方に向かって右側に↓のドアがあるので、クリックして開いた後、中の渦巻きクリックで上記の場所に飛べます。
夕涼み

場所はコチラ→Nah!kimono


どーでもいいんだけど、久方振りにRLで浴衣出してみたら、きちんと手入れしてしまっていたはずなのに、どうも帯にカビらしき黒点が。。。
普通の帯は無事なので、作り帯でラクしないで、きちんと締めなさいってことなのかしら;;
めんどくさっ。



同じカテゴリー(+ Nah! +)の記事画像
Thank you
スキンと浴衣。そして花火
Nah! 新作5L$
Nah! 新作3つ
Nah! 新作お洋服&
Nah! 新作スキン5L$
同じカテゴリー(+ Nah! +)の記事
 Thank you " Nah! " (2009-10-03 20:24)
 スキンと浴衣。そして花火 (2009-08-05 17:48)
 Nah! 新作5L$ (2009-05-21 18:34)
 Nah! 新作3つ (2009-05-15 20:33)
 Nah! 新作お洋服&"xaNadu"のFree (2009-05-05 18:28)
 Nah! 新作スキン5L$ (2009-04-29 09:43)

* Comments *
そうだね、落ち着くよね~。
放置しっぱなしだもんねw

昨日ね花火ぱりちゃINするの待ってたんだけどね、
打ち上げ放置じゃ
ご近所さんに迷惑だと思って、あきらめましたw

SLもひじょ~に調子悪かったしね。

次回期待!(言ってみただけ^^;)
Posted by 屁喪 at 2009年07月12日 10:15
放置バンザイ(イミフw

あ~昨日はまったりと踊る大走査線観てたわw
ちゅーか、あの位置だとご近所さんからは見えないと思うけどなぁ。
花火で迷惑だと言われるなら、他はどーなんだって話だけどねw

調子悪かったねぇ。
商品置きにNah!行ったら、身動き取れなくなる現象が何度もあったわ。

次回楽しみにしときますw
Posted by ぱり子 at 2009年07月12日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。